忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スリップ姿の画像がスリップ画像掲示板をテーマにする掲示板に盛んに投稿されています。

PR

藤川優里(藤川ゆり)という青森県の八戸市市議会議員が美人すぎるということで突然の話題に。同市議の公式ホームページがアクセスでパンクしたとのこと。いったいどんな美人なのか。さっそくパンクが修復されたHPにアクセスしてみて、お顔を拝見。うわさどおり市議にしておくにはもったいないくらいの美形でした。HP内の個人献金のお願い【藤娘会】でまず、お顔を拝見してみよう。

「超美人」八戸市議がビキニ相撲? ネットで祭 より引用

青森県八戸市の藤川優里市議(27)の公式ホームページ(HP)が「美人すぎる」とネット掲示板で話題になり、一時アクセスが不能になるほどの人気を呼んでいる。この市議に酷似する同姓同名の女性が「女雪上相撲」の力士として、ビキニ姿で上手投げするシーンもネットに流され、再生数は12万回を超えた。青森の美人市議をめぐってネット騒動がアツく“萌え”上がっている。
 藤川市議は1980年生まれ。地元高校を経て2001年3月、帝京大文学部を卒業した。青森県内の広告代理店などに勤務した後、昨年7月、市議(当時)だった父親の県議選落選を受け、「父のように、困っている人を助けたいという考えを持った政治家が必要」と一念発起。わずか1週間の選挙運動で、2位に倍近い票差を付けてトップ当選。最年少議員のオマケまで付いた。

藤娘会のお顔を拝見しただけで、並のアイドルがぶっ飛ぶくらいのかわいさ・美しさだ。お宮の願掛けの太紐の模様とゆかたのデザインがマッチして見る物を別世界にいざなってくれる。というのはおおげさか・・。
女性の政界への進出が加速しているのは良いことだと思うし、有能な女性が政治に敏腕をふるえば、本当の意味で生活に密着した政治が実現されていくと思う。願わくば、各政党が票集めのためだけに女性の美しさを利用しないでもらいたい。
「かわいいからゆるす」などどいう言葉があるが、政治の世界でこれは困る。
しかし・・藤川ゆり氏を見ていると思わずそれでも良い気持ちになってしまう。タレントには能力という意味があるという。美しさも大きな能力であることに間違いない。

HOME
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ニュースな有名人情報!スポーツ芸能新聞速報 All Rights Reserved